〝小手指詣〟のお約束♪ [空鉄]

日曜、月曜と連日の〝小手指詣〟は大いに収穫がありました。昨日は平日月曜なので近隣に入間基地を発着する航空機が頻繁に見ることが出来ました。 地上の動きにドヤドヤしていたので撮れたのは僅かです。 これは夕陽に染まるC1輸送機です。かなり派手な塗装みたいです。 物資輸送だけでなく遠隔基地への隊員輸送の任務も頻繁に行われています。

C1輸送機.jpg

そういや土曜日はいよいよ航空祭! どうやら天気も良さそうです♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

これをズ~っと撮ってると首がぁ~w
by パノ (2018-10-30 20:47) 

としおちゃん

この鳥鉄は首が痛くなるな~w
by としおちゃん (2018-10-31 13:20) 

お倒産

パノさん
のけぞって後ろにひっくり返りそうになったw
by お倒産 (2018-10-31 13:59) 

お倒産

としおちゃん
近いのはいいけどいきなり視界に入って真上に飛んでくるから首が痛くなるw
by お倒産 (2018-10-31 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。