クマモンカード忘れたw [駅]

去年7月の九州旅行二番目の目的地は熊本。新幹線のおかげで余裕でこの2都市をまわれます。お約束の駅前から市電に乗るのではなくいきなり上熊本駅にやってきました。熊本電鉄の駅は始発駅にも拘わらず寂しい無人君。でも最近は地方交通でもICカードが急速に普及しているので読み取り機が設置されています。でも大都市系のカードは残念ながら使えません。

ICカード.jpg

この日は市電(交通局)と熊本電鉄両方に乗れるフリー切符を使うほどではありませんが・・・しまった! 数年前に買ったクマモンカードを忘れたww という訳で現金払いです。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

パノ

おはようございます。
次回はお忘れなきようw
by パノ (2019-01-31 07:37) 

お倒産

パノさん
・・・と思いつつ、、、やっちゃうのよね~w
by お倒産 (2019-02-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。