〝木〟が増えてきました♪ [響く槌音♂]

久々に新国立競技場建設現場に行ってきました♪ これは千駄ヶ谷駅とは反対の南東側です。

隈研吾.jpg

上部だけでなく四段構えで〝木〟が姿を現してきました♪ 何処で採れた木材を使っているのでしょうか??

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

準備工事のみだよ~ん♪ [ここにこんなものが!?]

話題の西武鉄道列車無線ですが40000系では新造当初から新しいアンテナの設置準備がされていました。 これは2016年9月11日の第一編成甲種輸送時に新秋津で撮影したクハ40101です。甲種嫌い(謎)の私としては生涯二度目w 〝EF〟並の101系オールM4連 総出力2400KWに牽かれますが8連はそのまま牽引しますが10連だと途中駅の側線有効長の関係で分割輸送になる非効率、何とかならないもんでしょうかね~w

新秋津.jpg

こちらは大窓のクハ40001です。 新しい無線使用開始後は古いアンテナ撤去跡はどうなるのかな???  因みに新しいアンテナは今でも設置されていません。

新秋津911.jpg

それにしても私の生涯三度目の甲種輸送撮影、、、予定が立たないなぁ。。。 (激謎)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。