ひ・低い♂♂♂ [空鉄]

或る日の都心上空。明らかに近い爆音で上を見上げたら、、、ひ低いw 都心上空でこんなに低いのは東京周辺が濃霧で覆われ大混乱した時だけです。でもこの日は好天。高度をみたら1000mを切っていました! 周囲のビルと比べても低さが分かると思います。ヘリや軽飛行機の高度に近いです。

低い!.jpg

調べたら大韓航空のソウル発羽田行で素直に降りずにこんなところに!? スパイ飛行してるんじゃ内科医?(謎)

東武60000系だよ~ん♪ [新車だよ~ん♪]

昨日の帰りは春日部から野田線の〝急行〟に初めて乗車し大宮経由で帰りました。〝だよ~ん顔〟(謎)の60000系は4年間で18編成も新造し一気に野田線の主力になりました。でも今どきの新車にしては珍しい三色LEDの表示器で肝心の急行の文字が見えない♂ 

それにしても超狭い大宮駅ホーム先端! 朝ラッシュなんて大変でしょうね。平均乗車の障害にもなります。

1.jpg

運転台です。付属機器が少なく偉くスッキリした感じです。50000系列同様の非常扉が付いているのでこう見えても〝前面二枚窓〟です。野田線専用車に非常扉付ける必要があったのか疑問です。

2.jpg

車内の方は素っ気ない50000系列に比べて良く見えます。運転台仕切の木目はどこぞの新車に似ていますが運転席背後は相変わらず〝メクラ〟です。〝敵〟に背中を見せない「北関東の野武士」の伝統は今に生きていますww

3.jpg

17インチワイドディスプレイは1画面のみですがLED照明は我が30000系後期車並のカバー付です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。