これから回数重ねるかは微妙w [気になる広告]

今回の旅の主要目的はこれでした! やっと念願叶ったというか、遅すぎたというか。。 半世紀に渡る 〝運転台被り付き歴〟がありながら〝本物の鉄道車輛〟を動かしたのはこれが初めて! 横川のEF63が草分けだと思いますが、こちらは余りに面倒! 最近は気動車中心に様々な「運転体験」がありますが・・・通年開かれていてしかも「電車」というのはここだけではないでしょうか? 以前からある程度定期的に訪問していて実際に雲州平田の車庫内で運転体験されているのを何度か目撃しているので馴染みがあるので申し込みました! 判り切ったことですが正確に停めるのは難しい!!!

1B18D82E-7FA7-414B-8C16-C6DDF71CAA39.jpeg

そして世の中には筋金入りの「運転ヲタク」が少なからずいらっしゃることが良く判りました!!! 「時間」「金」・・・趣味人生すべてをこれに捧げているようです。私は時間的にも金銭的にもそんなこと出来ません。でも~・・・あと何回かは運転してみたいとは思いますが果たして???

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

魔の手w [誠に玉乱わだいw]

小さなビルの解体現場を上から覗いちゃいや~んw

魔の手w.jpg

先っぽのエロさに比べて元の方は何とも頼りない感じがします。 細~いパイプを通る油圧だけで本当によくもあんなバカ力が出るもんだと、いつも思います。。。

タグ:ビル 解体 油圧
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。