弱みに付け込んでボッタクリw♂♀w [毒書w]

麻生さんがこんなの見たら同じような感想が出てくると思いますw 世の中、特に「怪社」「管理職」「経営者」「指導者」の方々はびくびくしていると思います。

セクハラ本w.JPG

そんな弱みに付け込んでこのボッタクリ価格は許せん♂♀ どうせ中身は当たり前のことを回りくどく、無意味に南海wな言葉を羅列させて偉そうに書いてあるだけでしょw これでウハウハボロ儲けするなんて、、、

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

もう 〝北恵比寿〟 なんて言わせない! [響く槌音♂]

鉄道も、鉄道以外もとにかく工事だらけの渋谷界隈! 連休中の銀座線に続き今度はJR関係が運休を伴う大規模工事が本格化してきました。何と言っても〝北恵比寿〟〝南渋谷〟と悪名高い埼京線、湘南新宿ラインのホームを山手線ホーム横に移するのが目玉!

渋谷.jpg

東横線渋谷旧駅跡地の一部を活用し山手貨物線の上下間隔を拡げる工事が先週末に行われ、早速間隔の空いた上下線間に島ホームを構築する工事が始まっていました!

画面中央を横切っているのが現在の〝北恵比寿駅〟への連絡通路です。これはどうなるのかな???

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。