良く燃えるね~明日来るw [ストリートビュー切り抜き]

確かオッサンが妻乱ダジャレを言っていたCMの怪社だったね。

明日来る.jpg

それにしても「初期消火」~「延焼防止」~「消火」それぞれの段階で何とかならなかったものかな?? 最近は消防も敢えて危険を冒さないからな~。。。

いずれにしても現代は〝大型物流倉庫〟の全盛期です。文字通りの「対岸の火事」では済まされない醜態だと思います♂♂♂


さようなら都営10-300R形 〝喧嘩編成〟 [さようなら・・・]

先頭車だけ軽量ステンレス〝E231亜流〟で中間車は旧来のコルゲート付オールステンレス製元10-000形の〝変種〟10-300R形最後の1編成の営業運転が先週火曜2月14日で終了しました。それまで短い間でしたがささやかなヘッドマークと言うよりシールが前面と側面に貼られていました。 〝普通の人〟で気付く人はまず、いないでしょう。運用が判ったので何故か私は怪社抜け出し鉄@船堀でケツ撃ち~

R2.jpg

前撃ちは東大島で。この時は同業者2名。

R1.jpg

ささやかなシールです。最初から販売目当てかな?(謎)

R3.jpg

側面です。

R4.jpg

私はこれを〝喧嘩編成〟と名付けました(謎) やっぱりステンレスカーはコルゲートがあった方が見栄えが良いです。この対照的な取り合わせも見納めです。ステンレスカーでは〝本邦唯一〟とも思えるグローブ型ベンチレータは残存の10-000形後期者でまだまだ見られます。

R5.jpg

10-000形前期車セミステンレス車編成を8連化する際に組み込まれた中間車(オールステンレス)だけを取り出して新宿線ATC化の際に先頭車だけE231亜流の10-300形と同系Tcを新造し10-300R形としたこの編成。Tc車は製造後12~3年で廃車というどこぞの6扉車も驚く薄幸ぶりでした。

歯医者会葬を若葉台まで追い掛けた不届き者がごく近い身内にいたそうなwww♂♂♂ (激謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。