ば~にらばにら高収入♪ www [ブスのわだい]

珍しく新宿東口を歩いていたら信号待ちでこんなブスが停まっていました。バリバリ順光で思わずマニュアル露出にセットし待ち構えて撮ってしまいましたw

高収入w.jpg

繁華街を文字通りこれ見よがしに走り回る 〝環境に優しくない〟 大型トラック広告塔のバス版w

横浜の怪造88ナンバーですね。路線バスの払い下げ車でしょうか? 元からあったと思われる〝前払い〟の表示が実にシュール!!!(謎)

因みにこれは・・・この近所で働く〝その筋〟の尾根遺産の就職情報サイトの広告です。(謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今朝はこんなモンw [旬なわだい♪]

大騒ぎしたけど今回の雪は私の予想通り、こんなモンでしたw この場所は何故か積り易い場所、基本的に都心部は実質積雪ゼロで終わりそうです。気温も少し高めで結果的に昨日の雨で先週の残雪を融かした効果がありました♪

雪.jpg

まぁ、先週のこともあったので報道も交通関係も早くから大騒ぎw あたかも既に遅れたり不通になっているかのような報道は困りものです。

でも電力事情は厳しい!!

でんき.jpg

先週の首都高速は大チョンボをやらかしましたが逆に今回はそれを恐れて昨日の日中から路面は塩漬けw 洗車がタイヘンなんだよな~♂♂♂ 今朝も実質積雪無いのにフライング通行止めww

そんな中、関連部署では無いにせよ二週連続で遊び歩いている人もいるようです。年齢からしてかなり責任ある立場だと思うのですがねぇ。。。 (激謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。